たらこパスタとパセリ

愛はオシャレじゃない

最高の7人


改めて
ジャニーズWEST3周年おめでとうございます〜!



まだ3年のうちの米粒程度の期間しか応援してきてないけどそんな短い期間でも、何年も嵐に盲目気味だったわたしをここまでハマらせるうえすとさんたちの魅力とんでもねえ!!!とひしひし感じてます。




そういう反面、彼らを知れば知るほどに

”なんでもっと早く好きにならなかったんだろう”
”頑張る姿をデビューから見ていたかった”

なんて思ったりもします。


でも、最強最高にキラキラしててわちゃわちゃたのしくおふざけしてると思いきや、コンスタントにてっぺんを目指して頑張っている"今の7人"をみるとそんなことどうでも良くなるんですよね(単純)


わたしの好きが続く限り命ある限りは精一杯応援するし、ただひたすら今後の7人の幸せを願うばかりです





最後に一言





だいすき!!!!