たらこパスタとパセリ

愛はオシャレじゃない

二宮くん


こんにちはお久しぶりです
先日約一年ぶりに二宮くんが存在してることを確認してきたので備忘録的な感じでしたためておきます

untitle、正直なところ入る前までは今回のツアーも制御ペンラか〜〜〜なんか微妙そうだな〜〜〜くらいにしか思ってなくてまず当たったことすら実感がわかなくてそこまで期待はしてなかったんだけどチョロヲタなのでまんまとやられました嵐サイコウ!!!二宮和也あなたは罪な男!!!


(以下ネタバレ)






まずオープニングGreenLightで5人登場、ペンラが緑になって会場は森。とにかく緑一色になってそのあとバックの大モニターに5人の姿がドーーーン!!!!!!!



わたし「え?!???!あっ?!?!!二宮くんがデカい!!!!!!!!!」 (クソ)



ただの映像かと思ってたら本人達と一緒の動きしてるしあの大画面にアップとかしてくれるから鳥肌ぞわァだしありえないよさみで頭抱えた

で、I'll be thereからの風雲からの4曲目にAttack it!
こんな序盤からもってくる?!大丈夫??!!?って思ったけど心配ご無用、あの言わずと知れた二宮くんの「笑顔に紛れた大怪獣」で無事召されました(南無)



まだわたし1人混乱してるなか5人が挨拶しだしてHappiness歌って映像流れはじめて次何かな〜ってソワソワしてたら暗転して向かいの三塁側から歓声沸いたから?????ってなった瞬間青ニットにのあい!!!!!!!

ユニットトップバッターまさかのUBですよ………

しかもほぼ真正面に二宮くん立ってるし歌ってるしなんか途中から2人でダンスしてるしにのあい推しじゃないわたしでもすでにキャパオーバー!おそろい青ニットに靴下で踊ってんのホントしんどい極まりないから〜〜〜!

そのあとはかむば、夜の影、バズりNIGHTの順でユニットやってとにかくバズりNIGHTのぶっ飛び具合は想像こえてたけど年重ねてもああやって弾けて楽しそうな嵐が見れたのでオールオッケー

夜の影は3人がJr.たちとリハっぽい感じの雰囲気でやるんだけどなによりずっと二宮くんの踊ってる姿見れてしかもちょこちょこ大モニターに抜かれるから私的にはもうこの時点でおなかいっぱいでしたね(早い) ※記憶力皆無なヲタクなのでUBの衝撃によりかむばの記憶は飛んでる模様


そっからは落ち着き取り戻して5~6曲やってくれて楽しいMCに!二宮くん終始相葉くんのお隣でにこにこおしゃべりしてても〜〜〜〜ほんとにかわいかった………保護したいレベル………


MC明けて、Sugarで後半はじまって私個人的にはSugarのペンラ制御とカメラワークとステージがすっっっごい好きだから早く映像が見たくてたまらないのでJ-stormさん早急に映像化お願いします


なんだかんだ後半も前半と同じくらいの曲数やってたけど後半はほんっっっとに秒!!!君のために僕がいる〜A・RA・SHIの定番曲メドレーも盛り込まれてて楽しさMAXになったところでSong for you、挨拶、「未完」で締め

途中でワイワイ盛り上げてくれた分、Song for youのしっとり感と「未完」のかっこよさが引き立っててさすが嵐、さすがお潤様…!

さいごダブルアンコがカンパイソングだったんだけどもうちょ〜〜〜〜〜ちょ〜〜〜〜〜ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜たのしくて今までにないくらいペンラ振って5人とカンパイして飲み交わして燃え尽きました



おわって一緒に入った子とこれもっかい最初から行けるよね???カンパイソングのおかげでめっちゃ回復したよね???とかいう話して泣く泣く帰宅( ・ᴗ・̥̥̥ )

今回untitle入らせてもらってわたしはやっぱりあの5人が好きだしなによりも二宮くんが好きだなって!!!自分勝手なヲタクだからグズグズ言ったりもしてるけどやっぱり好きなもんは好きなんだなって再確認できた現場でした〜〜〜!



おわり